※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

現在、妊娠5ヶ月の18週目です。これまで色々なアイテムを作りましたが、他に作れるものはありますか?オムツポーチは既存のポーチを使用予定です。アイデアをお待ちしています。

今5ヶ月の18週です☺️
今までスタイ、オムツ替えマット、おくるみ×2、母子手帳ケース、授乳ケープのストラップ、ガーゼタオル3枚、鈴のなるにぎにぎするくまさんを作ったんですが、他に作れるのないかなー?

ちなみにオムツポーチは持ってるポーチを使おうと思ってます!

皆さんぜひ、案をお願いします😍

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしはシャカシャカなる布を作りました!
ビニール袋と布で出来ます!
表面に刺繍したりして作りましたよ〜!

  • ゆー

    ゆー

    あー!それ作ろうと思って、紐を集めようとしてるとこでした〜🫰🏻💗
    布はどんな布にしました?
    ガーゼ?タオル?

    • 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    布は普通の布にしました!ガーゼやタオルは洗うとホロホロになりそうなのと、刺繍するのにやりやすい布でしました!

    • 12月25日
  • ゆー

    ゆー

    洗うとなりそうですね💦
    何回洗っても大丈夫な布がいいですね🎶

    • 12月25日
はじめてのママリ🔰

布絵本作りました!
あと布ボール、甚平、ぬいぐるみ

楽しいですよね☺️

  • ゆー

    ゆー

    布絵本!凄すぎます!!
    布ボールは不織布で作りました!
    甚平も???凄いですね〜👏
    ぬいぐるみはどんなの作ったんですが?

    楽しいですよね〜🧸𓈒𓂂𓇬

    • 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    布絵本はシャカシャカ鳴る感じでフェルトで絵を縫い付けた簡単なやつです😌
    甚平は手ぬぐいで作るー、ってやつでした!0.1.2歳着ました!
    ぬいぐるみは技術がないので平面のペラペラぬいぐるみです😂
    ペラペラなので掴みやすそうでした!大人の手2つ分くらいの大きさです。

    • 12月25日
  • ゆー

    ゆー

    どっちか分かってないので、分かったら簡単なお洋服やはじめてのママリさんのように甚平も作れるな𓂃🎀𓈒𓏸
    ぬいぐるみは結構大きめなんですね💖

    • 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ぬいぐるみはペラペラ(綿少なめ)で手足も握りやすいのでよく手足掴んで振り回してました☺️
    ぬいぐるみは可哀想ですが可愛かったです!

    寒い日々が続きますが、風邪などひかれませんようお祈りいたします☺️
    素敵な妊婦生活、良いお年を✨

    • 12月25日
  • ゆー

    ゆー

    ぬいぐるみ可愛いですね〜👏

    ありがとうございます!
    まだ悪阻と戦ってるんです💦
    早く治まってくれたらいいのに泣

    • 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大変な年末年始になりそうですね😅
    早く落ち着きますように。

    • 12月25日
  • ゆー

    ゆー

    そうなんですよ…
    早く終わってくれたらいいんですけどね…泣

    • 12月25日