※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

娘が機嫌が悪くて困っています。怒りっぽくなり、娘の行動にイライラしています。別の部屋に行くべきでしょうか?

最近、毎日娘が機嫌が悪くてわたしも怒ってしまいます。
今朝もクリスマスプレゼントで人形遊びにすぐ私がやらないから怒り出しておもちゃを投げる、など。
朝ごはんも見ていらない、グズグズ、泣き喚く。
しかし、お菓子は食べる。
怒鳴りたくなるけど我慢してます。
優しく言い聞かせても気に入らないとすぐに怒り
泣き喚き。
精神的にわたしが参ってます。
こういう時は、別の部屋に行った方がいいのでしょうか?
娘の声が大きくイライラしてしまいます

コメント

s.

うちの娘も声がどデカイので、お気持ち分かります😂
泣き声とか本当でかくて、どうしようもなくイライラした時は、自分だけ寝室に逃げてます。
5分くらいするとちょっと気持ちが落ち着くので、戻ったら普通に対応してます 笑