※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
家族・旦那

クリスマスにまだ寝てる旦那ってどう思いますか?😂家族でコロナになって…

クリスマスにまだ寝てる旦那ってどう思いますか?😂
家族でコロナになって自宅待機中なので外に出られないのはありますが、あんまりじゃないですか?😂

しかも自宅待機中もたいして家事育児してないし(たぶんこの5日くらい主人がしたのは一回子供をお風呂に入れるのと皿洗いを1〜2回したくらいです)、子供も大体テレビ見て過ごしています。

私は妊娠超初期のせいなのか鼻炎がきつかったりする中、ほとんど全部しながら子供の相手も1人でして。

ほんとなんなの?て思う時あるんですが、これが普通ですか?

コメント

はじめてのママリさん

そういうもの。諦めている。

はじめてのママリさん

そういうもの。でも時々めちゃくちゃ腹立つ。

はじめてのママリさん

普通じゃない、すごく腹立つ。

たろ

体、しんどいとかではないんですか?

私がなった時は5日目は比較的元気ではあるけど時間帯によっては横になりたいときもありましたし

• はじめてのママリさん

はじめてのママリさん

ありがとうございます😊
    体がしんどいとかはないです!発熱も1日だけで、あとは本当にコロナ?というくらいです。

ただ、ほんと精神的に疲れます。笑
    1人親で私しかいないなら腹が立たないのに、隣の部屋でいわば同僚のはずの人が寝てる方がよっぽど腹が立って。

• 12月25日