※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりりん🔰
その他の疑問

クリスマス何にもしてないよーって方🙋🏻‍♀️どんな性格ですか?笑子どもが…

クリスマス何にもしてないよーって方🙋🏻‍♀️
どんな性格ですか?笑

子どもがまだ2歳でクリスマスのことを分かっているようで、ギリギリ分かってないので何もしませんでした。

自分の若い時を振り返っても、クリスマスも彼氏とデートより時給が高かったのでバイトしてました😂
ケーキもチキンもクリスマスじゃなくてもいつでも食べれるじゃん!って思ってました😂

そんな私は面倒くさがりの現実主義で、騒がしいのが大嫌いな偏屈者です笑

コメント

deleted user

わたしも基本イベントどうでもいい派です🙋‍♀️
子どもが喜ぶから(クリスマスや誕生日)、勉強のため(節分やお食い初め)などの理由があるときしかやりません💭
現実主義なのとイベントで超張り切るくらいなら日々を少しずつ丁寧に暮らしたいって思います笑

  • まりりん🔰

    まりりん🔰

    子どもが喜ぶなら...来年は頑張ろうかな😌
    日々の丁寧な暮らし✨
    憧れます!

    • 12月25日
はじめてのママリ🔰

うちも同じです笑
子供3歳で、クリスマスのプレゼントだけ用意しました!

クリスマス献立とかいいなーと
思いましたが、まだ3歳だし
保育園でもパーティーしてるし
いいかって思いました😅

クリスマスのコスプレさせたりもせず
昨日も今日も一日パジャマです笑

  • まりりん🔰

    まりりん🔰

    3歳だとクリスマスはプレゼントをもらえるって、分かりますよね🤭
    私も献立とか考えるのも面倒で、普通にカレーうどんでした🤣

    • 12月25日
M

何もしてないですー🥹
上の子もまだクリスマス分かってなさそうだし何より偏食でクリスマスご飯作っても絶対に食べないし、上の子アデノウイルス陽性でそれが私にもうつってMAX体調悪いしで何もしてません🤣
ちなみに私はかなりの面倒くさがりです笑

  • まりりん🔰

    まりりん🔰

    面倒くさいし、いいやーってなりますよね😂
    アデノウイルス大変ですね💦お大事になさって下さいね!

    • 12月25日
ゆに

はい🙋‍♀️
何もしてません😂
昨日はケーキ食べたくらいで、プレゼントもないです😅
マンションなので部屋が狭く、おもちゃはすぐ飽きるし、ブーツに入ったお菓子も考えましたが、上の子虫歯ありでわざわざ甘いお菓子あげなくてもいいかと。
いろいろ考えてるうちに、もういいや!となりました🤷‍♀️
来年は何かしようかなと思います🎄
…うん、来年こそは!多分!笑

  • ゆに

    ゆに

    ちなみ私は、めんどくさがりです🙋‍♀️
    イベント事は好きだけど、実際に何かをするってなると一気にやる気なくします🤦🏻‍♀️

    • 12月25日
  • まりりん🔰

    まりりん🔰

    面倒くさいですよねー😂
    私も来年は何か頑張ります!来年こそは!きっと!笑

    • 12月25日
はじめてのママリ🔰

献立がクリスマスで考えなくていいので、ご飯だけは🎄でしたが、特にこの時期に思い入れはありません😆
お正月もどうでもいいです😂

  • まりりん🔰

    まりりん🔰

    お正月も面倒くさいですねー!
    年が明けても全然めでたくないんですけど😂笑

    • 12月25日