※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子供と私の咳が長引いて困っています。咳が続く期間について相談です。

子供と私の咳が長引いて困ってます。
みなさん咳が長引くとどれぐらい続きますか?

コロナ、アデノ陰性。胸の音は綺麗。ヒューヒューやゼーゼー、ケンケンはしていません。RSやマイコプラズマは熱が一日のみ、しかも高熱ではなかったので検査していません。

すこーしずつ良くなってきてはいるのですがすっきりよくならず。子供は咳し始めてもうすぐ2週間たちます。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は子供の咳が移ると1ヶ月以上
治りませんでした💦
なので、病院で薬もらいました!

娘も今、2週間ほど咳してます...
保育園に通っているので、
少し咳が続いたら病院で診てもらうようにしてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそれぐらい長引くこともあるんですね😭病院でお薬もらって毎日飲んでいるんですが劇的によくなるわけじゃないですね🥲

    子供の咳は長引くと聞いていましたがここまでとは😭お互い頑張りましょう❗️

    • 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも体調悪いとかじゃなくて
    エアコンのせいかなと思ってます💦
    なので加湿器、暖かい飲み物、
    私は寝る時にマスクして寝てます💦

    • 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    乾燥は絶対ありますよね💦
    寝る時マスク私もしようかな😷

    • 12月25日
deleted user

うちは子供も私も1ヶ月以上治らないとかはあたりまえです。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭うちはここまで続いたのが初めてでして😖子供の咳は長引くって本当なんですね😫

    • 12月25日