コメント
あんどれ
上の子が1月生まれで、1歳すぎた4月入園しました😊
4月入園の申し込みと一緒に、1月入園もして不承諾書をもらって育休延長しましたよ。
うちの自治体では、1月入園と4月入園同時にしたので就労証明書は1部ずつ(私と旦那の)でいいと言われました。
役場で聞いたのは、3月入園の申し込みの話ですかね?
あんどれ
上の子が1月生まれで、1歳すぎた4月入園しました😊
4月入園の申し込みと一緒に、1月入園もして不承諾書をもらって育休延長しましたよ。
うちの自治体では、1月入園と4月入園同時にしたので就労証明書は1部ずつ(私と旦那の)でいいと言われました。
役場で聞いたのは、3月入園の申し込みの話ですかね?
「お仕事」に関する質問
気になっている求人の採用担当の方と直接LINEでやり取りできるしくみになっていて、求人の詳細を聞いていたんですが、金曜日にやりとりしてて(とはいっても1度だけ返事が来たのみ)昼から既読がついたまま連絡が途絶えてま…
子供たちの体調不良が多すぎて、週に一回は休んでいます… 同じような方いますか?💦 子供2人、上は小学3年、下は保育園児です。 以前はフルタイムで働いていましたが、家事育児との両立ができず退職。先週から、新しい職…
私が配慮に欠けるんでしょうか🧐 うちの職場では朝イチ、 各課の連絡ノートをチェックします。 ある日、私がノートをチェックしようとすると 同期のAさんが「何もかかれてなかったよー」と言いました。 私は連休明けだっ…
お仕事人気の質問ランキング
はじめてのママリ
コメントありがとうございます!
私も3月入園申し込んでいて、今不承諾書待ちです!
育休延長したらまた就労証明書持ってきてと言われたような気がして…
明日電話して聞く方が早いですよね😂
あんどれ
入園後には出しましたが、また提出して何に使うんだろう…🤔
就労証明書書いてもらうにも時間かかるので、明日の朝電話してみるのが確実ですね😊
はじめてのママリ
あっ入園後にまた出すんですね?😳
もしかしたら就労証明書の育休の欄だけ書くのか…?と今思いました😂
あんどれ
ちゃんと復帰したのか確認するために出してと言われたので出しました!
育休の期間を書いてるので、もしかしたらそこですかね?