※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠22週で性別不明。次回検診で確認したいが、22週なら確定できる確率は高い?前回のエコー動画だけでなく、今までの全ての検診動画を見せる予定。

妊娠22wですが、先日の検診でも、
女の子よりかな〜?でもまだ女の子だね!と言えるほど見えてないかな〜
という感じで、性別不明なままでした😂

次の検診も4週間後で、気になりすぎるのでR先生に依頼しようと思うのですが、22wとかなら、完全確定もらえる確率高いですかね🥺💕?笑

20w以降のエコー動画で依頼された方で、R先生にすぐに完全確定などもらえず、結局次の検診まで不明だった方いらっしゃいますか?🥺

ちなみに、エンジェルメモリー使用なので、前回の動画だけじゃなくて、今までの検診動画全て見てもらう予定です!

コメント

ママリ

まだ産まれてないですが、R先生に12w.16w.20wと動画を送って20wで完全確定貰えましたよ☺️
20w超えてれば女の子でも完全確定貰えている印象です💭

• ママリ

ママリ

20wで完全確定でしたか😍!
    女の子でも20w超えてれば完全確定もらえてる印象ですよね🥺!お願いしてみようかな💕
    ありがとうございます❣️

• 12月25日

10wからみてもらってて
21wでやっと完全確定でました!

19wでお股閉じてる時も9割女児判定もらってます🎀
すべての動画見てもらうなら完全確定出そうな気がします😍

• ママリ

ママリ

女の子でも20w以降だと完全確定もらえる感じですね😍❣️
    ありがとうございます💕💕

• 12月25日