※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
ココロ・悩み

旦那がお正月休みに毎日パチンコ。お金は嫌だけど、一緒にいるのも嫌。夜は部屋にこもるのがちょうどいい。家族での時間を夢見ていた。

お正月休み、旦那は毎日パチンコ。
お金使われるのは嫌だけど家にずっと一緒にいるのも嫌だから怒る気もしません。

夜も旦那が部屋にこもるのがちょうどいいです。

パチンコから帰ってきてから三人でお散歩、ご飯、旦那と子供がお風呂。

8時にはバイバイです。

これぐらいがちょうどいいです。

家族仲良くが夢でした…。

コメント

maru

今がちょうどよくて幸せならそれでいいと思いますよー

  • ai

    ai

    幸せではないので考えなくてはです😱

    • 1月5日
バービー

大丈夫ですか?

パチンコやる人は行くなと行っても行くし、行かせないと機嫌悪くなるから手に負えないですよね。(´ω`)

でもまだ諦めないできちんとaiさんの気持ちを伝えて見て下さい。

お散歩、お風呂に入れてくれるのですから、まだまだ改善の余地はあると思います。

私の義兄、パチンコバカはお風呂、お散歩さえもしません。

ほんとバカです。

  • ai

    ai

    ぱちんこは依存症ですよね。
    結局お正月休み毎日行きました。
    3時間くらいで帰ってくるしいーのですが、楽しいことを家族で見つけて過ごせる方が羨ましいです。

    • 1月5日
新米三十路まま

うちの旦那もパチンコしてます。
負けるのなんて当たり前、お金遣い荒すぎて何回も喧嘩してます。
新年早々怒る気にもなれず義理母に愚痴りました。貯金できた月なんてなくていつもギリギリ。結婚してから幸せだなんて思えたことは1度もなく毎日こんなはずじゃなかったと後悔しています。
離婚にも踏み切れず…
友達のインスタとか見るとクリスマスの写真や初詣の写真は家族と映ってて羨ましいです。ウチはどちらも友達と遊びに行ってしまいいませんでした。
家族仲良くなんて夢のまた夢…
理想と現実をみにしみて感じてます

  • ai

    ai

    お金のことで喧嘩するの本当に本当に嫌ですよね。しかも気持ち伝えても何度もパチンコに行くしこれからも治らない思うと今の環境から逃げたくなります。

    分かります。
    私も幸せ感じたことありません。
    不安で押しつぶされそうになります。

    義理のお母様に愚痴れるのは羨ましいです。

    周りが幸せそうに見えますよね…。

    • 1月5日