※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さば
産婦人科・小児科

3ヶ月半の赤ちゃんが夜中に咳をして熱が37.5度。コロナの可能性も考えられる。病院に行く場合、姉に連れて行ってもらうのはいいでしょうか。

生後3ヶ月半の赤ちゃんがいます。
夜中咳をしていて、ゲホゲホヒーって言っていて、咳で起きたみたいです、オムツを交換したらおしゃぶりをしてまた寝ました。
先程、熱を測ると37.5度で布団に入っていたからか、ただ単に熱があるのか分からないです。
私がコロナにかかっていて昨日一緒に布団に入って寝ていました。コロナの可能性もありますよね😭
ミルクはいつもより少ないですが飲めていて、おしっこうんちしっかり出ています。(おしっこの色は濃くないです)
私の姉に娘を世話してもらっていましたが、昨日は機嫌が悪かったです。ちなみにわたしの姉は陰性でした。

この場合病院に行くとしたら、私の姉が連れていく形でいいですか?

コメント

ママリ

昼間もコメントさせていただきました。
7.5は発熱には入らないので、しばらくしてまた測ってみるといいです!
病院に行く場合は陰性の方ですね😊

• さば

さば

またコメントしていただきありがとうございます!
    先程測ったら38.0度ありました。これって熱ですか?🥲

• 12月25日
  • ママリ

ママリ

完全に出ちゃいましたね😭
    もうさばさんがお世話していい気がします☺️さばさんがキツくなければお互い1番安心できますよね!早く良くなりますように…😖

• 12月25日
mini mini

38°は熱だと思います💦
私もおとといまで家族でコロナで
3ヶ月の男の子育ててますが
その子も39°熱が出てコロナでした💦

わたしのところは
3ヶ月の子に薬はないと言われて
ひたすら母乳で水分取らせました😭
大変だと思いますが
頑張ってください😭😭

• さば

さば

心配過ぎて、病院連れてきました!
    今検査結果待ちですが、コロナの検査しかしなかったのでコロナだと思います🥲
    私がコロナになって母乳止まっちゃったのでミルク頑張って飲ませます!

• 12月25日