※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

シングルマザーです。2歳の娘ですが、生まれる前に離婚し、父親に会った…

シングルマザーです。
2歳の娘ですが、生まれる前に離婚し、父親に会ったことがありません。
娘が父親がいないことを認識しているようだったので、一緒に生活してないけど、お父さんはいるよ、会いたいなら会いに行こうと伝えています(職場にチラッと見に行く感じで)。
娘は分かっているのか、いないのか、会いに行くー!と言っています。笑
皆さんは子どもから父親について聞かれたことありますか?

コメント

🍎

娘が2歳の時に離婚して今3歳なんですけど、ぱぱに会いたいならいつでも言ってねと言うと会いたくない!って言ってきます😅
なので娘からぱぱのワードが出できた時だけ話すようにしようかなって思ってます笑

• ママリ

ママリ

ありがとうございます^ ^こちらが気にして聞き過ぎないほうが良いのですかね〜…?私も本人から言ってくるのを待ってみます!

• 12月25日