※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼馴染の男友達から飲みに誘われたが、既婚者で2人きりは避けた方がいいか悩んでいる。お互いに男女として意識はないが、今までの関係が変わるのは寂しい。

幼馴染?高校の時からなので、15年くらいの付き合いになる男友達がいます。高校から大学、今の職場も同じです。医療関係で、大きな総合病院なので、同じ大学から同じところに就職した人は多いです。
来月、その友達から2人で飲みに行きたいと誘われました。
私は既婚です。2人きりだと、やっぱり行かない方が良いんですかね?
昔からの長い友達で、お互いに男女として意識したりは全く無いのですが、今までの付き合いが普通にできなくなるのもなんか寂しい感じもします。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんが嫌なおもいしないのなら全然いいとおもいます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那に聞いてみるのが良いですかね!

• 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やましいことがないのなら聞いたほういいです!

• 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く無いので、聞いてみます😊!

• 12月25日
ポップコーン

旦那さんに話してOK貰えるなら行きます😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

話してみようと思います。

• 12月25日
はじめてのママリ🔰

なんで2人で行きたいんですかね?!
私なら聞いちゃいます!!
私もそう言う友達いますが、向こうから2人で行きたいって言われたら構えます!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今までも2人で行くことが多かったです。本当何でも話せるし、相談乗ったり乗ってもらったりなので、2人で行くのは珍しいことでもなく😊

そういう友達とは2人では行かないですか?
    私が変わってますかね?😂笑

• 12月25日
ゆり

旦那さんと同じ価値観で理解が得られるならいいとは思いますが…
私が旦那さんの立場なら正直イヤです。
やましい事が全く無いと言われても良い気はしないです。
もし仮に主人に言ってもいいか聞かれたら私なら「は?それ聞かないと良いか悪いか判断出来ないの?」って思っちゃいます。
私は男女の友情は成立しないと思ってるので2人きりは無しですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。
    結婚したら、長年の付き合いの男友達とご飯とかも、ぷっつり切る感じなんですね。

• 12月25日
  • ゆり

ゆり

付き合いを断つのではなくて「2人きり」は避けるべきかと思います。
    当人はやましい事が全く無いと言っても周りの目から見たら疑われる元になる可能性はあると思います。
    これは私の価値観ですが…
    結婚したら男女2人きりにはならないは配偶者に対しての配慮ではないでしょうか?

• 12月25日
まま

旦那さんに話してみてOKなら大丈夫だと思います🌟

エリー

逆の立場で旦那さんが仲良い女子2人きりで会うのは大丈夫ですか❓平気なら旦那さんの反応見て決めた方が平和かなと思いますが🥺💭結婚したらそうゆうのも諦めるしかないのかなぁ、、と割り切ってます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然大丈夫です😊!
    全く気にしません😂

ありがとうございます。

• 12月28日