※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

哺乳瓶で飲む時に押し返すように飲む場合、乳首を外して再度近づけると飲み始めることがあります。これは哺乳瓶拒否か、乳首の違いか、同じような経験をした方がいますか?

哺乳瓶の飲み方について(哺乳瓶拒否?)
最近、哺乳瓶で飲む時に時々舌で押し返すように飲みます。押し返す時にコキュッと音を立てます。
哺乳瓶の乳首を外して再度乳首を近づけると口を開けてまた飲み始めます。飲んでる時は泣いたりはしないので飲みたがってはいるようです。
これは哺乳瓶拒否なのでしょうか?それとも乳首があっていないのでしょうか?同じような方いますか?

母乳実感のSだと飲んでる最中何回かあり、チュチュのスリムだと最後の方でこのような飲み方になります。

コメント

ままり

ちょっと休憩させてー!じゃないですか?🥰
あとはSだとまだ勢い良すぎるか…
SSの乳首に爪楊枝何度か通して、SS以上S未満の乳首作ったら解決したこともあります🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

休憩ですか!!たしかにそのたびに乳首外して少し休ませました😀
    SSに爪楊枝で何度か通して作った乳首でしたことあるんですが穴あけすぎたのかSより飲みにくくなってしまいました😂💦💦

• 12月24日
  • ままり

ままり

上の子は休憩タイムよくありましたよ~🥰
    懐かしい良き思い出です😍

• 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

休憩タイム何回くらいしてました?🤔
    あとSSに爪楊枝通す時って先の方だけ通してました?SSの乳首2個も無駄にしてしまったので😂💦

• 12月24日
  • ままり

ままり

1回飲むのに3回くらいあった記憶です!
    当時はさっさと飲んじゃってよ~って夜中とかイライラしてました😩
    今となっては可愛かった…(笑)
    爪楊枝真ん中くらいまでをたしか2往復しました🥺

• 12月25日