※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の食事について、離乳食や母乳をあげているが下痢が続き、固形のうんちが出る日はミルクを多くあげている。食べ物に問題があるのか気になります。

子供の食事についてなのですが、
朝一はミルクをあげて寝る前も欲しそうならミルクで
それ以外は離乳食やBFを上げてるのですが下痢ばっかりで
特に体調は悪いとかは無いのですが、どこか出掛ける時は離乳食よりミルクを上げたりしてその日は1回食になりミルクを上げてる割合が多くなる日の方が固形のうんちが出てる気がするのですが、何か食べ物ダメなんでしょうか🥲?アレルギーは持ってないです!

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さん何ヶ月の子でしょうか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1歳1ヶ月の子になります!

    • 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すいません!下に返信しちゃいました💦

    • 12月25日
はじめてのママリ🔰

1歳1ヶ月なら離乳食完了期に
あたりますね☺️
1日3回の食事に足りなければ
ミルクを足すという事になります☺️
1歳過ぎればミルクを、卒業してる人もいますし
外出時も、BFや手作り離乳食、外でのご飯を
メインに3回食食べさせてあげて
ミルクはフォローアップミルクなどに
移行していくと、固形の便になっていきますよ😊
下痢ばかりなのは
きっと、水分量が多いのかなと思います🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!フォローアップ
    買ってみた所なので良かったです!
    アドバイスありがとうございました🥲!!

    • 12月25日