※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どら
サプリ・健康

私が胃腸炎になったかもしれません。先程から激しい嘔吐、吐き気があり…

私が胃腸炎になったかもしれません。
先程から激しい嘔吐、吐き気があり、熱は37度5分くらいですがすごく寒いです。
働いている保育園で昨日嘔吐多発しました。
吐き気が辛いのですが、病院行ったらよく効く薬など処方してもらえるのでしょうか?
初めてなので戸惑っています💦
胃腸炎の経験ある方、回答宜しくお願い致します!

コメント

な

吐きどめもらえると思います!
私は授乳中だったので整腸剤のみもらいました!
胃腸炎辛いですよね🥲
お大事にしてください…🥲

はじめてのママリ🔰

ロタになったとき吐き気止めの薬処方して貰いました!

さあこ

息子の胃腸炎が移った時に、
病院で吐き気止めの点滴してもらえました🥺

スグに吐き気も治まりましたよ!

保育士さんですか?
毎日本当にお疲れ様です!!
身体お大事にされてください🥺✨

あみ

園児さんから移ってしまったのですね、、、。

辛いでしょうけど1番は菌を出し切る事だと思います。