※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうとママ(^^)
子育て・グッズ

グレコの抱っこ紐が1万円位で安いです。他のメーカーの安い抱っこ紐を知っている方、教えてください。

首座り前の新生児から使える抱っこ紐でインサートが付いてるもので安い抱っこ紐は何か分かりますか?
自分で調べてみたのですが、グレコが一番安く1万円位でした!!
他のメーカーで知ってる方はいらっしゃいますか?
良かったら教えて下さい!!!

コメント

ぐでぐでだま♡

インサートなしでベビーギョルンの抱っこひもは新生児から使えますよ~😄✨
わたしはエルゴ持ってましたが買いたしました!
ただ、腰ベルトがなく片のみベルトなので今、4ヶ月になりますがだいぶ肩が疲れますが使えますよ✨

• ゆうとママ(^^)

ゆうとママ(^^)

早速ネットで見てみました!
    グレコより安いのが楽天で見つかりました♪
    結構赤ちゃんと密着感があるので安心出来そうですね😁
    ありがとうございます!!
    候補に入れます✨✨

• 1月2日
N

インサートが付いてるものということなのでダッコールプラスというのはグレコのルーポップゼロより1000円ちょっと安いです(^^)楽天や西松屋では8799円くらいでした!購入場所によってお値段は違うかもしれませんが(TT)ちなみにインサートなしならベビービョルンの抱っこ紐が使いやすいです☆

• ゆうとママ(^^)

ゆうとママ(^^)

写真付きでありがとうございます!
    新生児からの物だと必ずインサート付だと思い込んでいたのですが、無しのもあるようですね!!
    ベビービョルンの抱っこ紐候補に入れさせて貰いました😊
    ありがとうございます!!

• 1月2日