※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つるりんこ
雑談・つぶやき

つぶやかせて下さい!娘がかわいそうで…イブの夜に、家族みんなで食べれ…

つぶやかせて下さい!
娘がかわいそうで…

イブの夜に、家族みんなで食べれるように娘のリクエストだったシャトレーゼの機関車ケーキを予約していました。
仕事終わりの夕方取りに行けるように、予約していたのに…
『工場の製造過程の手違いで、店舗にケーキが届いてない為、ケーキが用意できません』、『代替のケーキも用意ありません、本社と掛け合い返金手続きを近日中にします』と、予約時間の直前に連絡あり。

お店の方も対応で大変とは思うけど、もっと早くわからなかったのかな…
楽しみにしてた娘は落ち込んでるし、ケーキもないし…
ひとまず、コンビニ回ってみるかな〜

こんなイブの夜に、愚痴をすみません。

コメント

ここ

えーそれはひどい😭
せめてもっと早く連絡もらえてれば、他のケーキ探しにいけたのに💦
店舗のせいではないだろうけど、対応の悪さは感じてしまいますね😠

どうにか娘さんが喜ぶ他のケーキが見つかることを祈っています😭

ええ、、こんな大事な日に限って手違いって💦
もちろん誰にでもどこにでもミスはありますが、せめて代替品は欲しいですよね…

みんなで食べられるケーキが見つかりますように😭