※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamama
妊活

凍結胚移植で5日目胚盤胞5ABで妊娠された方、融解前後のグレードやAHAの有無、成功までの移植回数についての経験を教えてください。

凍結胚移植、5日目胚盤胞5ABで
妊娠できた方いらっしゃいますか?( ´ •ω• ` )

1、融解前のグレード
2、融解後のグレード
3、AHA有り無し
4、何回目の移植で上手く行きましたか?また、上手く行く前まで陰性だったか?

できるだけ多くの方回答お願いします😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目5AB、2人目3BBで出産してます。
1.2の質問→前と後のグレード変わらずでした。それか病院側が教えてくれなかったのかもです🙃
3、2人目はハッチングありです。
4、1人目は3回目の移植で出産、2人目は2回目の移植で出産してます。
うまく行く前まで陰性の意味が、すみませんよくわかりません😅

• mamama

mamama

コメントありがとうございます😊♡

3回目の出産、2回目の出産前の移植は、まったく着床しない感じでした?😭それとも化学流産とかでしたか?🥺

• 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

移植の失敗は、流産どころか、かすりもせず、ずっと陰性でした。💦
    自分の体は着床すらしないのか、、着床の窓、の検査も検討していました。
    でもふともういいや、なるようになれ、と、移植後に旅行ひかえてたのでそこでジェットコースター乗ったし、(かなりお腹押さえつけられてました😅)お酒も飲んでました!
    でも、旅行から帰ってきて検査薬したら陽性でした✨
    諦めた時にできる、は本当なんだな、と思いました🥺
    投げやりになるまで何年も治療したし、どん底まで落ちたし、、、
    質問者さんのこと応援してます🥺

• 12月25日
  • mamama

mamama

そうだったんですね( ´ •ω• ` )やっぱり考えすぎとかは良くない感じですね🥺🥺
    私も今2回移植して2回とも着床0の陰性でした😭😭
    2回目の後TRIO検査しましたが引っかからず原因不明😭

たのさんみたいに3回目うまくいくといいなぁと思います😭😭

• 12月25日