※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻
ファッション・コスメ

妊婦中の時ジェルネイルしてる方はいつまでしてましたか?特にネイルに関…

妊婦中の時ジェルネイルしてる方はいつまでしてましたか??
特にネイルに関して産院からは特に言われていないのですがいつまでしたらいいのかなーと思ったので😅
大体8ヶ月入ったあたりには落としといた方がいいですかね、、?

コメント

ここで聞くと、臨月までやってました!
って人が多いと思います。

でも緊急入院した身としては妊娠が分かった時に外すべきだと思います。

ANNA

8ヶ月で落とすように言われました🥺

はじめてのママリ

特に言われてなくて1本だけオフしてくれたらネイルのまま大丈夫と言われました。
(四年前に産んでます)

ママリ

私はつわりでネイルサロンに行けず、人生でこんなに伸ばしたことない!💦ってくらい伸びてしまい、自分でオフもできずものすごく苦しんだので、もし次妊娠したら妊娠が分かった時点でオフすると決めています🥹💦

妊娠7ヶ月頃に助産師さんとの面談で、「もしネイルしている場合はそろそろオフしておいてくださいね」と言われました😉

わたしのところは後期入ったあたりでした☺️

はじめてのママリ

明日で33週です😀
明後日辺りに落とす予定です✨