※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

家族がクリスマスを迎える中、息子が風邪気味で元気がない。母親は生理痛で辛いが、息子のために工作をしてDVDを見ることを提案している。過ごし方に迷っている様子。

世の中はクリスマス1色ですね🎄
うちは、旦那は夜勤5連勤の3日目のため朝帰宅して夕方まで爆睡😑
息子は微妙に風邪気味(咳のみ)💦
私は生理2日目(1番キツイ日😮‍💨)
※クリスマスディナー(ケーキ含め)は明日の予定
※サンタミッションも今晩決行なのでまだプレゼントは息子には届いてない


息子は風邪気味だし私はしんどいし、どこにも行きたくない💦
でも、息子は咳はしてるけど、それ以外は普通に元気なので、何もしないのはなんだかかわいそう🥺

で、生理痛で重ーい腰をあげて、息子とクリスマス工作(っつっても折り紙数枚で立体的な🎄を作って飾りとしてシール貼るだけ😅)でお茶を濁してみたんですけど、作り終わってやることなくなったらもうあとはDVDの力に頼っていいかな😂?
本人もラピュタ見たいって言ってるし、クリスマス映画大会ってことにしていいかな😂?
クリスマスなのにこんな過ごし方でいいの??いいよね??
誰かいいって言ってーー😂

コメント

moon

工作すごいです!
うちは寒くて引きこもりで…朝からテレビ大会です🤣好きなもの見て好きなようにできるって幸せ!ってことで😆💕
今はお菓子パーティーです😙