※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

自宅でコロナ検査キットで陽性反応を出すべきか相談です。病院に行けず、家族は陰性。仕事や保育園への連絡に困っています。

度々コロナの事で投稿してます。すみませんm(_ _)m

上の子が月曜日にコロナ陽性で
今日まで誰も体調不良にになら過ごせたのですが
私がダウンしました。
高熱、寒さ、体の痛み、咳などです。
上の子の看病は付きっきりで私だったので
恐らく感染したと思います。

そこで質問なのですが、
この場合は自分で検査キットにて陽性反応を
確実に出した方がいいですか?
病院に行くのは難しいです。
ちなみに旦那が研究用のを買ってきて
やったのですが陰性でした。
上の子も陰性と出たのであてにならないです、、
仕事や保育園への連絡は、
私も感染したみたいです。
なんていう曖昧な発言ではダメですよね?

とにかくしんどい、、
どうしたら良いか教えてください、、

コメント

moon

自治体で医療用の検査キットを郵送配布してませんか?