※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんに食べさせるパンについて相談です。アンパンマンパンのプレーンはいつからでも大丈夫で、食パンも食べられます。スーパーやコンビニで買えるパンの種類について知りたいです。

アンパンマンパンのプレーンなどはいつからあげても平気ですか?
今9ヶ月で歯も6本目が生えてきてます。
食パンもちぎってあげると食べれます。
スーパーやコンビニ買えるパンってなにがありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

甘いので私は1歳〜だと思ってます!まぁ親の判断になりますが、、¨̮ ¨̮ ¨̮

🌈

私はその頃はまだ食パンあげてました💡

まいちゃん☆

アレルギーなく、
モグモグごっくんできるなら、
親の判断でいつからでも良いと思います🙆

うちはアンパンマンパンのプレーンは1歳半すぎてからです。

どうしても買うなら、
原材料名を見て添加物が一番少ないもの、
マーガリンではなくバターが使われているパンにします😄

たこさん

1歳になるまでは食パン(超熟か本仕込)、もしくは超熟ロールしか食べさせてないです😓
下の子にアンパンマンのパンはまだあげたことないですし、あげる予定ナイです💦
私的にはパスコのスナックパンの方が甘くないと思うので、1歳になったからそろそろ食べさせてみようと思っています✨くまのがっこうのデザインのやつです。
コンビニならセブンのスナックパンも敷島製パン(パスコ)が製造しているので食べさせられそうだなぁと思っています。