※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
家族・旦那

今日クリスマスするってずっと前から決めてたのにというか、旦那がそう…

今日クリスマスするってずっと前から決めてたのに
というか、旦那がそう決めてたのに
今になって、あ、今日バイト(知人の仕事手伝い)だから何時になるかわからない。ですって。なんで今日入れる?
16時ごろから娘とケーキ作りと晩御飯作りしようと思ってたのに全部全部やる気無くした本当やる気無くした
イライラしすぎて、18時過ぎるなら連絡して。明日クリスマスするから。だけ言いました。絶対連絡してこないと思います。イライラします。
明日は休みですが、次の日仕事なので夜はゆっくりしたかった

コメント

ママリ

男ってなんでこうなんですかね🤷‍♀️
うちもクリスマスなのに、出かけずずっと寝てます。
いないほうがマシ笑

• n

n

コメントありがとうございます😭
    本当、なんで何も考えずに過ごせるんでしょうね笑
    今日クリスマスって言ってたのにって言うと、可哀想だからしてあげな〜ですからね🫠
    本当に殴りたくなりました笑

• 12月24日
初めてのママリ

うちもですよ😇😇😇
○○ちゃんのおうちはクリスマスデートだって!と言うと、
へー!です😇
まだ働いてくれてるほうがいいかもです!笑

• n

n

このクリスマスでみんなが楽しむ時期に真っ黒い感情を分かってくれる方がいて嬉しいです笑
    期待も何もしてないですけど、想像通りすぎて腹立ってきます笑

• 12月24日

うちの旦那もですよ!!!本当は日曜日にお出かけする予定だったのに、仕事の試験土日に入れられて腹が立つを超えて怒鳴り散らかしました^_^

• n

n

えーー!仕事だから…と思いたくても思えないですね😂
    こっちは何日も前から予定に合わせて動いてるのに男ってばすぐ変更しますよね🤢
    それでごめんもなく、仕方ないで済まされて発狂ものです笑

• 12月24日
n

今日の帰宅は20時ぐらいになるそうです☺️明日に延期にしました☺️
子供とうどんを作って食べます☺️