※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

今日はこれをお供に晩酌…むふふふ🤭❤️贅沢しすぎた🤣いいですよね、貴族だ…

今日はこれをお供に晩酌…むふふふ🤭❤️
贅沢しすぎた🤣
いいですよね、貴族だもの🥺🎩✨

夜はビーフシチュー🐮❤️
作るの少し、いや結構めんどいけど楽しみ❤️

そして皆さん気になってるであろう、ほこジャムはパンを焼くのか問題ですが…
いやむしろ絶対焼くだろと思われてると思いますが…

焼きま……………………

















せん🤣❤️

ビーフシチューで精一杯🤣‼️

👧「サンタさんにお手紙と一緒にカップケーキ置いとく!」

と言われてるからそれも作んないとだし…

そのかわり明日ピザ焼く予定です🙋‍♀️🍕❤️
予定なので未定です🙋‍♀️🤣

コメント

deleted user

えっと…何時くらいに
ほこちゃんのお家に集合すれば良いのかな?🥺❤️

大丈夫大丈夫、なんとかして行くから🥹❤️❤️



美味しそうなものがいっぱいで羨ましい🤤🤤🤤

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    えっと…🥺
    雪すごいから無理しなくていいよ🥺✋
    あー大丈夫大丈夫、うーちゃんの分もお腹に入れとくから🥺❤️

    娘のリクエストが多すぎて🤣

    • 12月24日
deleted user

じゃむおじおじ💁🏻‍♀️💕

パン焼きまっせんか〜そうですか🥹🫶
こんなんワイン何杯でもいけますなあ🍷✨✨
乾杯しすぎてグラス割らんようにね🫰

ビーフは良いおビーフ買ったんですか🐮🥹

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    こまっち❤️

    そう焼かないんですよ🙋‍♀️
    その代わりの明日のピザ🍕❤️
    乾杯しすぎてグラス割るとかどんだけ〜🤣☝️

    えっと…
    ビーフはSEIYU産の3割引ですね🐮

    • 12月24日
40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

明日のピザ奪いに行きます❣️😎

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    えっ、突然の強奪宣言🤣🤣⁉️
    ALSOK発動してすぐ逮捕ですよ🚓🚨👮

    • 12月24日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    1.2.3.4.アルゾック!!
    トリコにピザあげるゾック!!😎

    • 12月24日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    なんじゃそりゃ🤣🤣

    そして急遽明日のピザ中止になりました…🤣🤣‼️
    理由は明日の朝今日余ったパンを食べるからです笑

    ピザはお正月おせち料理飽きた頃に焼くわ🤣🍕

    • 12月24日
めろポリズム·*°♪”

ほこしゃん🙋💕

全部詰め合わせて送って下さいね🥹🙏❤️✨✨
待ってます……🥺👍

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    メロさん…私知ってるんですよ🥺?
    さっき美味しそうなケーキあったこと…
    そして…

    その後ろに「滅」があったこと🤣🤣‼️
    鬼滅のマグですか😎?

    詰め合わせ要求する前にさっきのケーキ早く持ってきてくださいよ🥺🍰

    • 12月24日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    え………

    気のせいじゃな……以下略🥹✨



    そうです!😂鬼滅のマグカップです👍✨1300円しました🤣



    さっきのケーキね………🤢


    はい🤮❤️←🍈ジュース✨

    • 12月24日
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

この間ほこりーぬが監修して
5斤買ったパンを使って
パングラタン🍞🍴⑅*॰ॱ
作ったわ😘

今夜はパーティー😆✨🍸

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    え?届いてませんけど🥺?
    そういうのって普通は監修者に1番最初に届けるものじゃないんですか🥺??

    5斤もあったらこんなのできるな🤣🤣

    あ、妹さんたちとだっけ😍

    昨日クリスマス会お返事できんくてごめん😭😭

    • 12月24日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    あれ?笑

    ちょっと送ったのに笑

    そうなの💗

    全然だよ☺️✨

    むしろありがとね💗

    • 12月24日
ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/

ほこりん貴族なの?🥺❤️
あ、イブだけどメリクリ🎅🎄💓

うちに赤ワインあるからそれとめっちゃ合うやん😭💓💓

聞いて…こんな日にさ…ペリー来航だよ😂

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    りったん久しぶりメリクリ😍❤️

    え、そこからですか🥺?
    もう結構前から貴族なんですが🥺🎩✨

    そうワインね、きっと最高よね😎🍷
    私赤ワイン飲めなくて🤣
    でもビーフシチューには贅沢に使ってるよ😎安いやつ🤣

    おおぉ😭
    りったんのとこにはペリーという名のサンタが来たんですな🎅🏻✨🤣
    大丈夫かー😭
    お腹痛かったりしない?
    お大事にね🫶🍀

    • 12月24日
deleted user

最高だね🥺❤️

晩酌のお供まで頭回ってなかった😭

ビーフシチューも明日のピザも楽しみ(*´﹃`*)

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    きのぴー❤️

    私むしろ晩酌のおつまみばかり考えてた🤣←お酒弱いくせに
    今夜一緒に乾杯といこうか🥹🍷✨

    シチューは今炊飯器でお肉コトコト中🐮
    ピザは明日楽しみにしててね😆

    • 12月24日
aimi🍀🐈💛

わぁどれもおいしそうだ❤️❤️🤤
自家用ジェットで飛んでくね🛩

ピザ食べたーい🍕
うちも焼くだけのピザ今日たべるよ🤣

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あいみんー❤️
    クリスマス会お返事できなくてごめんね😭

    え、いつの間に自家用ジェット🤣✈️⁉️
    雪すごいから欠航なんじゃない🥺?
    安心して食べといてあげるから🥺

    あいみんとこは今日ピザかー😍🍕❤️
    食べに行くぜ🙋‍♀️

    • 12月24日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    そういえば忘年会は誰がつぶやくかもう決まってた?
    まだなら私もお手伝いできるから言ってちょ😚

    • 12月24日
  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    全然大丈夫よ!
    私も寝落ちしてごめんね💦🥺

    え、じゃあ送っといてね🤣❤️
    うちのはスーパーで買った焼くだけのやつよ😚
    あとモスチキンもある🍗

    あ、来週の忘年会だけど
    つぶやくのできるかな?😊

    ゆぅちゃんがどっちかの23時やってくれるって✨☺️
    28,29日のまた9時11時の予定🥹💕
    私はどっちかの9時やりたいな♥️🥺

    • 12月24日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    えぇーーーモスチキンもあるんか😍✨
    豪華ですな❤️

    忘年会了解✌️✨
    じゃあ私28日の23時でもいいかな?
    私30日に年内最後の業スーあるから29日は早めに寝ようと思って☺️

    • 12月24日
  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    28日の23時了解💓💓☺️
    いつもありがとう🥹♥️

    そっかお仕事がんばってね!
    年末きっと忙しいよね💦

    またきえおじにも相談してみるわ💕😊

    • 12月24日
はじめてのママリ🔰

写真のトリュフチーズディップ私も大好きです😍
昨日カルディでこれ買おうと思ったら売り切れなのか置いてなくてショックでした😭

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    こんにちは〜😆✨

    わ、美味しいんですね😍‼️
    初めて買ったのでドキドキしてました✨
    トリュフのポテチとか好きなので美味しいかなあって🤤💕

    えぇー無かったんですね😭‼️
    クリスマスにみんな買ったんですかね🥲
    次行った時にはありますように😭✨✨

    • 12月24日