※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hilife
その他の疑問

さぁ今年は痩せるぞぉー!と新年に決意を固くした皆さん!ダイエットプラ…

さぁ今年は痩せるぞぉー!と新年に決意を固くした皆さん!ダイエットプランは立てましたか??

私は息子の誕生日、クリスマス、お正月。。と普段より食べる機会が重なり…というか、産前よりまだ2キロ増なのに、さらに増加している感じが。。なので、5キロ減目指して本気ダイエット始めます!ただ、ダイエットプランがまだなんです。。沢山ではなくても、いくつかのルールは決めたいのですが…。

ダイエットを始める方、またはダイエット中の方、もしくはダイエットに成功した方…ダイエットプランを聞かせてください!どうぞよろしくお願いします!!

コメント

minomushi

一ヶ月検診終わったらボチボチ頑張ろうかなと思っています😂😂
完母なのに全然減らない体重。なぜだ。笑

とりあえず、3食食べるけどおかわりするのはやめようと思います!あと、授乳の度に何かしら食べてるので、せめて3時のオヤツだけにしようと思いますー😂😂

• hilife

hilife

コメントありがとうございます!
    まだ1ヶ月なのに始めようなんて!尊敬します!!私まだその頃はボロボロでした。。
    私も完母ですが、取られるカロリーよりも上回るカロリーを摂ってるんですよね。。。
    なので、痩せれてません。。。

もう私なんて、3時のおやつすら食べてはダメなレベルです😭😭😭

共に頑張りましょうね!!

• 1月2日
えりえりえり

ダイエット中です!
9月から始めて4キロ減です!
と言ってもこの1カ月くらい停滞期でずっと
同じ体重を行ったり来たりしてるんですがヽ(:▽;)ノ
でもこの年末年始もたくさん食べてますがキープしてます!

まず始めたのは1人じゃ挫折するので仲のいい友達と一緒に始めました!
体重も身長も同じくらいだったのでお互いを刺激しながら頑張ってます!

酵素ドリンクを買って朝や夜どちらか置き換えたり夜ごはんは食べる時は米を抜いておかず少しにしてます!

12月なかばからはスクワットチャレンジっていう毎日少しずつ回数が増えるやつしてますー!

• hilife

hilife

コメントありがとうございます!
    4キロ減!!継続は力ですね!
    しかもこの年末年始をキープ出来てるなんて、すごいです!

置き換えも手軽でいいですね!検討してみます!ご飯の量は少なくしないとダメですね!スクワットチャレンジは途中で膝を痛めて挫折しました(T ^ T)

お友達と励まし合うのはいいですね!
    とりあえず旦那を道づれにして頑張ります!
    たくさん教えてくださってありがとうございます!励みになります!

• 1月2日
ポン太

完母なのに着実に増えてます😭

お菓子は買わない!
夜ご飯の米は少なめ!
家事を頑張る!

まずはこれだけやってみます😜

• hilife

hilife

完母でも食べてカロリー摂取してたら痩せないんですよねぇ。。完母だったらいくら食べても痩せる…は私の中で都市伝説です😭

お菓子、お米は要注意ですね。。
    掃除好きなので、私も家中ピカピカにする勢いで頑張ります!!

• 1月2日
みい222

こんばんは!✨
私は混合です!
本当に毎日お腹すきます(笑)

妊娠中27kg増えてしまって、
産後3ヶ月で-20kgですが
あと7kgがなかなか落ちません😭
20kgはスルっと落ちたんですが
ここ1ヶ月はずっと停滞してます💦

年明けまして、固くダイエット
決意しました!!\(^_^)/

・19時以降食べない
・朝と夜、体重はかる
・スクワット1日50回
・お菓子、デザートは週2回(笑)

↑これは実践するように
しようと思います!!

頑張りましょう(^_^)♪

• hilife

hilife

27キロー!?とビックリしましたが、双子ちゃんのママさんなんですね!双子ちゃんなら混合でも2倍授乳しますよね?ってことは…1人に授乳してる私と比べたら同じくらいになって、取られるカロリーは完母の私と一緒ですよね??きっと。。

みい222さんのルールいいですねー!
    スクワットは前に膝を痛めてしまったので、それ以外は私も挑戦したいと思います!

ありがとうございます!頑張りましょうね!

• 1月3日