※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

2人育児、上3歳イタズラ、下6ヶ月後追い酷いです。家事も邪魔されてうま…

2人育児、上3歳イタズラ、下6ヶ月後追い酷いです。
家事も邪魔されてうまくいかないし全部無駄にされます。

疲れ切ってイライラしてため息ついてたら
旦那にいつもため息ついてるよねってイライラしながら言われてお前に何がわかるんだよって思います。

家族の前で感情吐き出したらダメなんですか?

子供の前ならよくないかもしれませんが
感情吐き出したら怒られるみたいな雰囲気で苦しいです。

どうせ声かけるなら何イライラしてんの?みたいなんじゃなくて大丈夫?って声かけて欲しいんですが。

まあ別にそういう声かけて欲しくて感情出てるわけじゃないんですが、単純に疲れてため息出ます。

私が育休中だから暇だと思ってるみたいで、俺の方が疲れてんのにって思ってるんだと思います。

コメント