※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
その他の疑問

ミーハーですが、、、ドラマ サイレントを見て、目黒蓮くんにハマりま…

ミーハーですが、、、
ドラマ サイレントを見て、目黒蓮くんにハマりました😅
最初は顔も名前も知らなかったんですが、ドラマ見て、スノーマンってグループで活動してる事を知って、そこからスノーマンのYouTubeとかを見出して、今、絶賛どハマり中です!
なんせ、かっこいいし、笑うと可愛い😍
演技も上手だったと思います。

でもジャニーズにハマる自分が少し嫌というか、、
ジャニーズって10代、20代前半くらいの女の子がキャーキャー言ってるイメージがあって。
年齢関係ないと思いつつも、ジャニーズグループを好きになるだなんて!!!!
って感じです、、、

しかーし!
目黒くんがカッコよくて、、、😂❤️
スノーマンのライブにも行ってみたいですし、歌番組が気になるようになりました。
久しぶりに芸能人にハマっています。

皆さん、ジャニーズ好きですか?
また、スノーマンのファンだよ〜って方いますか?
ファン層ってやっぱり若い女の子♡って感じの方が多いのかな〜?

コメント

hm

私はすっかり平野紫耀くんファンになりそうです🤭笑

• はじめてのママ

はじめてのママ

平野くんもカッコいいですよね!
    何がキッカケでしたか?

• 12月24日

めめかわいいしかっこいいし最高です✨

• はじめてのママ

はじめてのママ

そうですよね!!
    もう昨日のMステでもやられました〜🥰🥰🥰
    しかも高身長!!
    最高です!

• 12月24日

退会ユーザー

サイレントの時も教場の時もカッコ良すぎました🫧
    いつ見てもキュンキュン💕
    あの高身長たまらないです🤦‍♀️💕

• 12月24日
ママリ初心者🔰

SnowManのファン、結構幅ひろい気がします〜😌✨
好きに年齢は関係ないですよ👍✨
私はジャニーズではないですがJO1にハマっていて、旦那に許可もらってオタ活してます😌笑

• はじめてのママ

はじめてのママ

そうなんですね!!
    なんか安心しました😅
    ライブに行ってみたくなります〜今年のライブDVD欲しいな〜とか😊
    とりあえず目黒くんが見たい!!!

• 12月24日

人生の半分以上ジャニーズ好きです!
SnowManは古株さんもいるのでファン層は幅広いですよ😆

• はじめてのママ

はじめてのママ

スノーマンってもっと若いグループかと思ってたんですが、大体がアラサーなんですね!
    スノーマンって最近デビューしたんだと思ってましたが、6人で活動してたのは知らなかったです😅

• 12月24日
わたこ

私はKinKi Kidsファンです‼️
デビューからずっと好きなんですが、周りにはKinKi ファンはいません😭💔

• はじめてのママ

はじめてのママ

私が幼稚園?小学生?の頃にはKinKi Kidsの硝子の少年?とかよくテレビで流れてた様な〜?
    ファン歴も長いんですね😌

• 12月24日
ゆち/⛄️💛💙

30超えて初めてジャニーズにハマりました😂

私も推しはSnowManです☃️
ひーくんとしょーた推しです☺️
職場の子がさっくん推しだったり
弟の奥さんは阿部ちゃん推しだったり
こどもたちもSnowManの曲ハマってます✨
息子はだてさんが好きで
娘はめめ🖤推しです

• はじめてのママ

はじめてのママ

私も30過ぎてからの目黒くんです😂もう目黒くんにキュンキュンしまくりで、恋してます😂😂😂
    現実(夫)見ると、テンション下がるので、録画した目黒くん見て数年振りにキュンを感じてます😌
    娘がまだ2歳なのでもう少し大きくなったら一緒に目黒くん推しになって欲しい〜😚

• 12月24日
まま

その気持ちわかりますー!私自身中学生の時にKAT-TUNにハマった以来ですが今はキンプリが好きです!高校生から20歳くらいまでKPOP激ハマりしてたので正直ジャニーズなんてと思ってましたが笑

• はじめてのママ

はじめてのママ

共感してもらえますか?!?!
    ジャニーズに見向きもしなかったし、特に興味なかったし、この人!みたいな推しもいなかったので、目黒くんがドストライク過ぎて..😍
    でもジャニーズにハマる自分...どうなんだ!?みたいな感じです。

• 12月24日
ママリ

昔はHey! Say! JUMPが好きでFC入ってよく遠征してライブ行ってました☺️山田くん推しでした。
今はキンプリが好きです♡
平野くん×廉くん!
あとSixTONESの北斗くん最近気になってます😳

• はじめてのママ

はじめてのママ

キンプリって人気なんですね!
    今までジャニーズに見向きもしなかったので疎いです😅
    ジャニーズ=SMAPみたいな世代で育ってきたので、今のジャニーズの子たちが若くてキラキラして見えます😂

• 12月24日

ジャニーズ好きです!

なにわ男子とAぇ!group、Lilかんさいが好きです🌼

私もスノなら目黒くんですね☺️なにわの道枝くんと共演してる「消えた初恋」というドラマめっちゃオススメです💓💓

スノはデビュー遅めな分メンバーの年齢も高いですし、アラサーのファンも多いんじゃないですかね〜?🤔

• はじめてのママ

はじめてのママ

そのドラマも見たい気持ちと、これ以上、目黒くんにハマるとファンクラブとか入りたくなりそうで..ジャニーズ沼にハマるのも..みたいな意味わからん葛藤してます😂

• 12月24日

退会ユーザー

あはは🤣いいじゃないですか〜🤣💓
    推しは推せるうちに推さないと勿体無いですし、思い切って沼にはまりにいきましょ!💪(笑)

消えた初恋の、道枝くんと横浜デートする回死ぬほど最高なのでほんと見ていただきたいです…!(笑)

• 12月24日

30代ですがSixTONESが好きです😆
30の壁ってなんかありますよね🤣でも子供がいると親子で推しってのもいいかなと🥴
子供はキンプリが好きだけど男の子だからすぐ抜けそうですが🤣
周りの30.40代の方もストスノ好き多いです!特にSnowManはよく聞きます😊

サーモン

私もまったく同じでサイレントで目黒蓮君を知り、snowmanにもはまってしまいました😆来年のコンサートに行きたいと思って、とうとうファンクラブにまで入ってしまいました🤣
本当に目黒蓮くんかっこいいし、かわいいですよね!朝ドラに歌番組にと毎日が楽しくなりました💕

• はじめてのママ

はじめてのママ

同じ経緯でって所に親近感!!!😂
    ライブ行ってみたくなりますよね〜でもライブの時間って夕方〜とかだと行けないかなぁと思って、だったらファンクラブ入るのも虚しい様な...って思ってしまい、意外と冷静になって考えてしまってます🤣

毎日が楽しくなるの分かります!!
    今まで歌番組とか全く見なかったんですが、久しぶりに昨日はMステ見ました🥰
    録画もして、今日も何回見た事やら🤣
    今年出たアルバムも欲しいな〜!今年のライブDVDも出たら欲しいな〜!って思ってます🥰
    もう目黒くんに会いたい🤣🤣🤣笑

• 12月24日
  • サーモン

サーモン

わかります〜!会いたい😍
    私もMステ見るの何年ぶり?ってくらい久々に見て、今日も朝から何度も見てます🤣ブラザービートの衣装のパーカーが良すぎてキュンキュンしまくりです!笑
    紅白でミッキーと共演するらしいのでそれも楽しみです❤️

• 12月24日
  • はじめてのママ

はじめてのママ

ファンクラブに私も入りたくなってます☺️
    でも今から入会しても年賀状は来ないですよね〜?🥲

今日の夜にYouTubeで生配信やりますよね🥰

• 12月25日
⛄️🖤

目黒くん大好きでSnow Manと検索して出てきたのでついコメントしちゃいました🖤笑

私も30超えてますが大好きです😍
私の姉も母も娘もSnow Man大好きで全員ファンクラブ入ってます😂
ホントかっこいいですよねー🖤

• はじめてのママ

はじめてのママ

コメントありがとうございます😊
    あれからまだ目黒くん🥰スノーマンだ!🥰って感じが続いてて、ファンクラブもどうしようって思ってます🥹
    スノーマンのyoutube見てると寝不足になるので最近は控えました😂😂😂

• 1月9日