※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

赤ちゃんが嘔吐した後、次のミルクはどうすればいいかと心配。脱水が心配で、受診前に救急が必要かどうか知りたい。

至急です💦
生後4ヶ月の赤ちゃんが、先程大量に嘔吐しました。
ミルクは1時間前に飲んで、全部出た感じです。

その後20分後くらいにまたオエっと何度もえずき胃液?のようなものが出てきました。(多分さっきミルク全部でたから?)

熱はなく、今のところ嘔吐のみなんですが、次のミルクはどうしたらいいでしょう、、?
脱水が心配です💦

また、朝になったら受診予定ですが、その前にどんな状況りなったら救急など目安ですか??

コメント

❁ももこ❁

お子さん、心配ですね💦
ですが、素人に判断を仰がず
子供救急電話相談(#8000)に
電話して指示してもらったほうが
良いと思います💦😭
お大事にしてください💦💦

ママリ

私もよく♯8000に電話します‼️
利用してみてください!