※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供のために我慢しているが、旦那から追い詰められてメンタルが不安定。弁護士に相談したら録音が有効と言われ、離婚を考えている。

離婚したいけど子供取られるのが嫌で我慢している。
発達障害の子供を1人で全部対応し、更に下もいて旦那に助けてとお願いしても助けるどころか追い詰める事ばかり言ってきてメンタルおかしくなり子供に強く当たってしまった。
先日、弁護士相談に行って話を聞くと子供に暴言吐いたり手をあげたり録音されてる場合、録音の効果は大きいからたった1回でも不利になると言っていた。
私はこの頭おかしい男とずっと一緒にいなきゃいけないのか…

コメント

rin

追い詰めることばかり言ってくる時にあなたも録音してみてはどうでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タイミングよく録音するのが難しくてほとんど日記です。

• 12月24日
ゆき

離婚する、しない、はどちらがご自分にとってメリットでデメリットか。それをはっきりさせると、割り切れちゃいますよ☺️

私は離婚しない方がメリットがあるので今は離婚しません。
子供は発達障がいです。子供が自立したら離婚します。子供が自立してからはデメリットばかりなので。

そう決めてから、落ち着いて生活できてます😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり金銭面ですか?

• 12月24日