※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

私なんですが、先週火曜日に熱が出て喉が痛くて咳もほんの少しあり耳鼻…

私なんですが、先週火曜日に熱が出て喉が痛くて咳もほんの少しあり耳鼻科を受診しました。コロナやインフルの検査は陰性でした。

そのときは膿もないし驚くほど赤くないけどな〜
と言われました。そのあと声が枯れる日もあり咳も出ますが喉の痛みは減り痰もあまり出なくなり、まだ咳は残っていますがかなり調子が戻ってきました。

なんですが…
昨日気付いたのですが、喉が痛くないのに喉を見てみると膿がいくつか出来ています😳💦

今年2月くらいにめちゃくちゃ喉が痛くて扁桃炎で喉に白い膿たくさんできました。そのときと同じやつです。大きさや数は少ないですが、確かにあるのに喉は今痛くないんです。そんなことってありますか?🤔ひどくならないように明日耳鼻科受診しようと思ってるんですが、放っておいて治るということはまずないですよね?🤔

コメント