※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬき
お金・保険

55万円が入ったら貯金しようかと思っていますが、自分にも使いたい気持ちがあります。主人には40万円と言っているので、15万円は自分の懐に入れたいです。

お給料とは別に55万ぽんっと入ってきたら何に使いますか?☺️

貯金が出来ていないので貯金しようかと思っていますが…少し自分に使いたい気持ちもあり…ちなみに主人には40万と言っているので😂←40万はきっと貯金です💰

15万は自分の懐に入れようと思っています🙈批判はご遠慮していただけたら有難いです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

財布慎重したいです!!!
あとお正月用に家族でお揃いのノースフェイスのパーカー買いたいです💓笑

• たぬき

たぬき

家族でお揃いなんて心優しい🥹❤️❤️

• 12月24日

自分に15万かけるなら、美容医療に使います💓
物じゃないから旦那にバレないし綺麗になれるので🥺💓

• たぬき

たぬき

それ1番良いです🥹❤️でも施術箇所が多すぎて15万で足りるのか…笑😂

• 12月24日
ままり

40万は貯金して
15万はすぐには使わず怪しまれないように(笑)
欲しいものを買いますねー
バッグとかアクセサリーとか🤔

• たぬき

たぬき

直ぐに使いたくなる衝動を頑張って抑えようと思います✊笑

• 12月24日
ちょこ

私も年末にぽん!っとお金が入ったので散財したかったのですが😂
今日初めての結婚式参列なのでドレスやらめちゃくちゃお金飛んでいきました🥲

来年春までに車も乗り換えるので、お金が残ればホワイトニングに行くつもりです🤍🤍🤍

• たぬき

たぬき

えぇーお祝いごとだけど、辛すぎます😭
    ホワイトニングいいですね😍自分のメンテナンスが必要な年齢なのでそれに回そうかな🥹💦

• 12月24日
はじめてのママリ🔰

きゃー😆💓最高!!15万自由に使えるお金…あったら私だったら迷わずマルジェラの足袋ブーツ買っちゃいます💓💓

• たぬき

たぬき

ちょっとお高い靴って良いですね😍良い靴履くと良い場所に連れて行ってくれるといいますし♪

• 12月25日

娘とお揃いのブーツ買う予定です🥾🥰

• たぬき

たぬき

それも素敵です😍でも主人にバレそうです…🤣

• 12月25日
マリー

美容院行って服ほしいので
服買ったりします🙂

• たぬき

たぬき

ありがとうございます😍

• 12月25日

美容医療して自分課金です🌱💞💞

なにぬ

美容医療などに使うか、いいダウン買うか!(笑)ですかね☺︎

ママリ

わぁー!!良いですね〜😆
私なら最近服を買えてなかったので、ショッピングに行って沢山服を新調すると思います😙

推し活資金にします😆!!
ライブチケット代やグッズ購入代に❤️日帰り遠征もしてみたいな〜

初心者のママリ🔰

私も年末調整で臨時収入という名の還付があってなにしよーと迷ったんですが、欲しいものは大体買ってたので結局株買いました笑
残りは年明けの美容レーザーに回そうかな🥰