※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コアラ−5kg
家族・旦那

朝から熱がある私。旦那は洗濯物干すのやらなきゃと朝一言ってたのでや…

朝から熱がある私。旦那は洗濯物干すのやらなきゃと朝一言ってたのでやってくれると思ってたら昼にもやってない、さっきもやってない。数回いったのに。さすがにキレてしんどいけど自分でやった。昼食べた食器も出しっ放しだし、ひたすらこたつで寝てる。洗濯物やったよ!と言ったらごめん忘れてただって。早くやらないと乾かないよって伝えたのに忘れるか?面倒だからやらなかったんでしょ!とキレてしまった。しんどい時くらい家事手伝ってよ😣イラっとしたー😣

コメント

空色のーと

ホント男ってダメですよね…。
ついでに私も愚痴っていいですか(笑)?

4泊5日の飛行機の義実家帰省。初日みんなで買い物いって、途中地元の友達と遭遇。遊び行くといって、義母と子供たちと私を置き去り…。そして翌日から遊びすぎて風邪😠自宅に戻っても具合悪いと寝てるだけ。明日は、ホントなら子供たち預けて私が遊びに行く予定だったのに。結局子連れで行かなくちゃいけなくなる…。スマホゲームやりながら寝てるから、尚更、私の怒りはおさまらない!!

はー!スッキリした!!

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

ありがとうございます!
    帰省なのに置き去りて腹立ちますね😣ゲームやりながら寝てるのも腹立ちますね💦ゲームやれるなら元気やん!とか思いそう💦

• 1月2日
チョコパンダ

そんなもんですよ(  ̄▽ ̄)
うちもそうです(涙)
なので旦那が熱だしダウンした時復讐してます(笑)
怖いほどの倍返ししてます(о´∀`о)

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

ありがとうございます!
    さっき起きてやっと片付けてくれました。いろいろ文句言って謝られたので許しました😅

• 1月2日