※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お鶴
ココロ・悩み

相手は家にいる=暇と思っているよう。子どもがいて忙しい中、毎日頑張っているが、何のために頑張っているのか悩んでいる。

あいつに思ったことを言ったら、ずっと家にいるわけじゃないから時間がないって言われた。
そうか。あいつは家にいる=暇って思ってるんやな。
私一人だけならまぁ暇と思われても仕方ないけど、2人も子どもいて、そのうち赤ちゃんがいる。目離したら何するかわからんから気張って、寝てても息してるかなーって心配して家事して上の子の相手もして。家事はサボり気味だけどそれでも毎日頑張ってるのになんか悲しくなった。
なんの為に頑張ってるのだろう。

コメント

毎日お母さんお疲れ様です
ワンオペで大変な中、理解されず辛いですよね🥺

大変良くやっています✨
それに加えて、人生でついてきた脂の乗った大きな大きな男の子のお世話もして疲れますよね🥺
どこにも吐き出せないのに、1人で2人も見れない癖に、その言葉は何?誰の子供?ってぶっ込んじゃいます☺️

• お鶴

お鶴

ありがとうございます😭ここに呟いたら理解してくれるかなと思って呟きました。
    本当にそうです!満足に子育てできんくせに何を言ってるんだと腹が立ちました。たまに「ありがとう」とか言ってくるけど、もう信じません。

• 12月24日

退会ユーザー

それで良いと思います☺️
    吐き出さないと自分を追い込んじゃいますよ🥺

口先だけかよ…?労いのプレゼントは?私1人の時間を作ろうと努力しないの?たまに見るだけなのに、何イラついてんの?泣かせてんの?話ぐらい聞いてやれよ‼️
    と脳内ヒートアップしません?

• 12月24日
  • お鶴

お鶴

思います!思い出したらまたイライラします。言葉より1人の時間がほしいです😫

• 12月24日