※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
家族・旦那

旦那に不倫されて離婚するのですが、思い返せば私も悪いところあったと…

旦那に不倫されて離婚するのですが、思い返せば私も悪いところあったと思って自分見つめ直すいいきっかけになったとは思ってます。子どものためにも旦那と争いながら離婚なんてしたくなかったのに、離れてからまた腹が立ってきて感情的に言ってしまって。私がこんな状況だから向こうも攻撃的で。
こんな別れ方したくなかったのになあって後悔です。

コメント

どんな理由があるにせよ、不倫をする方が悪です。奥様の悪いところとは例えばどんなことですか?🤔
大事な家族でもあるパートナーや子供を裏切る行為をできる人間は、この先ずっと信用ありませんし、一生フラッシュバックすると思います。
てゆうか、不倫した人が攻撃的になる理由もわかりませんが😅

• ゆい

ゆい

不倫するほうが悪ですよね。それはそうなんですが私も旦那に依存しすぎていて、、私自身こうならなければ気づかなかったんです😰かと言って不倫を肯定するのはおかしいですが😰
    攻撃的というか、もうこんな私にうんざりしてるって感じですね😂

• 12月24日

退会ユーザー

ずっと旦那を無視してたとかなら100歩譲って不倫するのも、なるほどなと思うかもしれませんが、依存しすぎなら私もそうですよ。
    それでも浮気するのは結局その旦那様の人格というものです。
    世の中再構築している方もいらっしゃいますが、私はすごいなと思います😂
    普通だったら汚く感じてしまうので😂あと一度不倫した人は二度目も普通にあり得ます笑

たとえ奥様に悪いところがあったとしても、それが不倫していい理由にはなりません😡
    せっかく連れ添ってきたのにこんな風に終わるのって辛いですよね、、でも世の中3組に1組は離婚してるし、私の周りも色々な理由でみんな離婚してます。
    慰謝料と養育費だけきちんともらいましょう!

• 12月24日
はじめてのママリ🔰

どんなことがあっても不倫するのは最低最悪です😢はじめてのママリさんが傷ついたのは事実ですもん😭感情的になるのは仕方ないと思います!こんな別れ方したくなかったと思える優しい方なんだなと思いました😢私だったらどうやって地獄に落とそうか考えちゃいます😰

• ゆい

ゆい

冷静でいたいのに、お金の事とか子供のこととか話すとつい不倫したくせにと思って感情的に、、😂こんな自分が辛いんですよね😭
    地獄に落とそうと考えた事も何度もあります!今でも地獄に落ちろとは思ってます!😂

• 12月24日
ママママ

不倫と夫婦関係の溝は全く別の話ですよ。
そもそも相手への不満なんて、お互い様じゃないですか、完璧なんてない。そもそも何十年と連れ添う前提な訳ですよ、結婚て。その間当然波がありますし、修復しつつやっていくのが当たり前なのに、今の夫婦間が問題で不倫したと言うなら、まず妻と向き合わないで逃げた時点で間違ってる。

あとですね、これもそもそもの話ですが、女は愛されてれば不倫しませんが、男は愛されてても不倫できます、男の不倫は下半身ですから。

ゆい

ママママさんの文章を旦那に見せてやりたいです、、本当そうなんですよね。