※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

夫と10年間不倫していた相手が、自分を家庭を壊すつもりはなかったと言い、関係を終わらせると告げた。相手は夫の仕事のパートナーで、店でシェフをしている。女性は驚きと混乱している。

同じ人とW不倫10年って妻のことなんだと思ってると思いますか?
夫の事で、仕事のパートナーだと思ってた人とずっと関係を持ってました
不倫相手の店でシェフをやってるんです
夫曰く「家庭を壊すつもりはなかった、すぐ別れるから、ごめん、仕事もやめるね、暫くは無職になるけどごめんね」との事で
呆然としてます

コメント

はじめてのママリ🔰

舐めてるんでしょうね。
浮気する人って結局自分の事大事で自分しか見えてないと思い間ます。

ママリ

しばらくは無職?ふざけるなですね。
日雇いのバイトでも何でも見つけて働けってなります。
10年も裏切り続けてごめんじゃ許せません。

deleted user

暫く無職?
何様ですか?
今からなんでもいいから即稼げって感じですね。

はじめてのママリ🔰

稼ぎもなくなる不倫男なんている意味ないですね

はじめてのママリ🔰

妻を微塵も大切に思ってないと思います。同じ人10年は本気じゃなきゃ続かないです。別れても戻ると思います。