※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
036
子育て・グッズ

数日前から喉のイガイガと咳が続いています。発熱や鼻水はなく、コロナを心配しています。息子が寒がりで発熱しました。コロナじゃないといいな。

数日前から咳だけ出ます。
喉がイガイガしてるけど、喉痛はないしその後、発熱や鼻水が出たりなどはありません。

気管支炎とかでしょうか?ただの風邪?コロナは考えられますか?
ちなみに今年の4月に家族全員コロナになりました。
その時は微熱からでした。
ワクチン3回打ってるけどなる時はなりますよね。

そして今日、激寒の中公園で遊んできた後、息子が39度超えで発熱。
アウターは着せてましたが、珍しく寒がってました。
悪寒、てやつかな。

コロナじゃないといいなぁ。

コメント

deleted user

私家族3人も同じような症状で、
風邪だと思ってたら子供が高熱出して病院に行き、
検査したらコロナでした🤣
熱は親2人は遅れて出ました💦

半年以内にかかってたらコロナの可能性低いって言われたので、
半年過ぎてたらまたコロナの可能性無くはないですね💦

ちなみに旦那はコロナ3回目だったので🙂🙂🙂笑