※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

子どもの言葉を信じたいけど、検査薬は陰性。生理予定日まで時間があるので、まだ希望は持てるでしょうか?

ご飯作ってたら子どもが「ママのお腹に赤ちゃんいる」とお腹なでなでしてくれたんです。まさかな〜と思いながら検査薬やってみたらかなーりうすい線…。次の日は陰性になってました。子どもが言ってくれたことを信じたいのですが、生理予定日まであと3日もあるし、まだ希望はありますでしょうか…?😢

コメント

ママリ

まだまだ希望あると思います。
予定日過ぎてまた検査ですねっ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとですか?😭もしかして科学流産なのかなと落ち込んでいました…まだ望みはあるなら、予定日すぎるの待とうと思います。ありがとうございます😭

• 12月24日
R

私も前急に娘が赤ちゃんいるって言い出して検査したけど陰性でした!
ただその次の周期で二人目授かることができました!
今回ダメでも子供は予知してるのかもしれないです🥺笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうだったんですね!次の周期で授かる事できたのすごいですね✨貴重な体験談ありがとうございます😭

• 12月24日