※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

22週でリトドリンを処方され、服用期間や切迫早産について知りたいです。

妊娠中期で張り止めを飲み始めた方、その後どうでしたか?

22週で、お腹の張りの頻度が増え、リトドリンを1日3回処方されました!
1人目の時は張りを感じたこともほとんどなかったのでショックで💦

○中期から服用はじめた方、いつまで薬を飲み続けましたか?飲みはじめたら臨月まで続けないといけないのでしょうか?💦

○張り止めを飲んでいても切迫早産になりましたか?

教えて頂けたらうれしいです😭

コメント

りん

2人目ですが上の子は25週で緊急入院だったので25週から頓服って感じで張り止め飲んでました!
けど30週の時2分間隔で張って張り止め2回くらい飲んだけど緊急入院になりました💦
上の子は臨月まで服用下の子は32週で内服に切り替わって35週でやめていいよーって言われました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    臨月近くまで服用してらっしゃったんですね💦
    長期戦になることを覚悟して頑張ります!

• 12月23日
なーさん。

中期から正期産に入る37週まで飲んでました!
私は早産にはならず今もまだ赤ちゃんはお腹の中です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    お医者さんの言い方だと「ほぼ切迫早産になる」というような感じだったので希望が持てます😭

• 12月23日