※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミニサイズのベビー布団を購入し、寝室とリビングで使いたいと考えています。サイズ選びで悩んでおり、サイズアウトしないか心配です。実際に使った方の意見を聞きたいです。

先輩ママさんへ、ベビー敷布団について質問です。
夜は寝室でベビーベッドで寝る予定で、
ミニサイズのベビーベッドを購入予定です。

ベビーベッドでは寝ないかもという
話も多く聞くのですが、
私はベッドで猫ちゃんと寝てるので
ベビーベッドは必須です。

夜寝る用にミニサイズのベビー布団を買いました。
日中はリビングにベビーゲートを設置して
お昼寝マットやベビー布団を敷きたいと思っています。

そこで、サイズは寝室と同じミニサイズがいいのか、
それとも長く使うために標準サイズがいいのか
悩んでいます。

ミニサイズってすぐにサイズアウトしてしまいますかね?

実際お使いの方のご意見聞けたら嬉しいです!

コメント

ママリ

寝室もリビングもミニサイズにしました!
洗い替えとか効くので合わせて良かったです。
寝室はしっかりしたベビーベッドのフレーム、リビングは寝返りしたら卒業と思ってたので安いベッド兼用プレイヤードにしました。
赤ちゃんの成長具合によりますけど、上の子は10ヶ月、下の子は7ヶ月で卒業しました!