※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻でお風呂がつらい。旦那に子供のお風呂を頼んでいるが、娘が泣き、自分も辛い。自分がやるべきか不安。どうしたらいいでしょうか?

悪阻中の辛いこと、、、
自分の体調もですが何より、、、
自分のお風呂もままならないので、最近は子供のお風呂はほぼ旦那にお願いしています。
元々、旦那がいれることもあったのですが、妊娠してからか?旦那のことをより嫌がるようになり、、、
お風呂のたびに大泣き、お風呂からお母さんと呼ぶ泣き声、旦那も疲れていらついてる、いらついて大きな声で何か言ってさらに娘が泣く、、、
何もできない自分、辛いです。もう吐きながらでも私がやるべきなのか?いやいや、2人目できて大丈夫か?
と、不安しかありません😭
みなさんどうですか?

コメント

同じ!
風呂入れない汚いけど、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お風呂しんどいですよね😭
    冬でまだよかったですが💦
    同じ境遇の方がいて、救われます😊

• 12月24日

退会ユーザー

今日今から健診ですが、股を洗わずきましたワラ

• 12月24日

めっちゃ分かります!
私もつわり中は息子のお風呂お願いしてましたが、旦那が息子にイライラして怒ってるのとかを聞いててほんと自分が情けなく感じました…💦
自分がやってあげたいけど布団から動けないし…期間限定だと思って旦那にお願いしてました🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ😭
    旦那が怒鳴ってて、余計にわーん!と子供が泣くので😭
    こればかりは、仕方ないと耐えるしかないですよね💦ありがとうございます、共感していだけで、気が楽になりました😊

• 12月24日
のん

そうでしたよ〜
家事、上の子のお世話はお願いしてました。
夜、私じゃないと寝ないので、ムカムカを我慢しながら寝かしつけしました。

でもなにも出来ないと言わないでください、こっちは小さな命を育ててるんですから😭
それだけで凄いことしてますよ✨
責めないでください、よくないです!

私も今妊娠したの間違ってたかな。。とか色々考えてました。
でも縁あってきてくれた赤ちゃんだし、考えてももう産むしかないと思って産みました😊
上の子が下の子可愛がってくれて産んでよかったなぁて毎日思いますよ💞

あと夫婦2人の子供なので旦那さんがお世話して当たり前です!
ママさんは休んでてください!