※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
家族・旦那

今日義母が子供を預かりたいと言うで預けていたら、明日のためにケーキ…

今日義母が子供を預かりたいと言うで預けていたら、明日のためにケーキを作ったそうです。

高いクリスマスケーキを奮発して用意してあるのに。用意してあることも伝えてるのに。

子どもが喜ぶ顔が見たくて子どもの望む高いケーキを買ってあげたのに、そんなことされたら喜びが分散しません?半減しません?
なんでそんな余計な無駄なことするんでしょうか?
ただの自己満ですよね

腹立つーーーーーー

コメント

deleted user

楽しみの横取りは卑怯ですよね。
もっと違う形で孫を楽しませる方法なんて沢山あるのに。

うに👶🌈

キャラクターのケーキか何かご用意されたのでしょうか😢親としては高いお金を出して準備したのに…と心穏やかではありませんね。心中お察しします。

ただ、3歳児の女の子だと自分で作るケーキもまた楽しかったりするものです。

どちらのケーキも価値のあるケーキだと思います🎂

はじめてのママリ🔰

今日食べるケーキじゃなくて明日にですか🥲??
親の楽しみの横取り、ホント嫌ですよね😣
うちもサンタさんのプレゼントをいつもプラスで用意されちゃいます😧