※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

息子がインフルエンザで年内の仕事を休むことになり、会社に行って物を取りに行った。男性が多い新しい会社で泣きそうになりながら謝罪したが、理解があり安心。子育てと仕事は大変だけど、来年も頑張るとのこと。

息子インフルで年内の仕事休み決定、、😵
会社に持ち帰らなきゃいけないもの置いてあり、先ほど行ってきました🥲
子供理由ですいませんすいませんってぺこぺこ頭下げるのいつまで経っても慣れません。
今回は入ったばかりの会社、男の人だらけってこともあって謝りながら泣きそうになりました😥
子供にも理解あってすごくいい方だらけの会社なのでそこまで気にしていないと思いますが、本当に本当に申し訳なくて、空気感とかシーンとしてる中で謝ることとかなんかもう色々ダメージきてしまって😅

世の中のママさんたち本当に尊敬します。
子育てしながら働くって大変ですね。
来年からまた気持ち切り替えて頑張ります。
質問ではなくてすみません、気持ち吐き出したくて💦

コメント

息子さん大丈夫ですか?
お母さんもプレッシャーの中お疲れ様でした☺️
息子さんとともに年内療養して、年明けから仕事に貢献していけばいいですよ💡

そうですね、働きながら、母親ばかり休まないといけない世の中も嫌いです😂

あったかくして、休んでくださいね🥰

• ママリ

ママリ

優しい回答ありがとうございます😭
    嬉しいです🙇

• 12月23日