※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園に提出予定の家庭内状況調査表。3人目が出産予定。出生届はまだ提出していない。出産した場合、提出すべきか悩んでいる。

幼稚園に家庭内状況調査表を2/19に提出予定なのですが2/17に3人目が産まれます。この場合、書いた方がいいんですかね🤔出生届もまだ出してない段階ですが産まれてるから良いのかな😂

コメント

.

提出日を書くところがあると思いますので、今の状況で良いと思います🫶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!普通は書かないんですかね?妊娠してる事は伝えているので何とも微妙で🤣

• 12月23日
さめ

幼稚園の先生に直接聞く機会はありませんか?
聞いちゃった方が一発な気がします😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!今日プレイデーだったのですが制服採寸等で中身を見ておらず…次に行くのが2/19で私は入院中なのでパパなんです😂
    しっかり見ておけば良かったと後悔してるところです😭

• 12月23日
  • さめ

さめ

すみません。間違えて下に返信してしまいました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

• 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます💖
    帝王切開なので決まってます✨

主人にそう伝えてもらいます☺️
    書いてみます🎶

• 12月23日
さめ

私なら出産日が確定しているなら記入する日付を2/18で記入して、書いちゃうかもです!

旦那さんが書類を提出する際に一言先生に「2/17に誕生しました。出生届はこれからなのですが、書類は記入しました!」とかどうですか???