※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな♡
サプリ・健康

教えてください🙇‍♀️私、長女、次男は先週金曜に体調崩し今は軽い咳、鼻…

教えてください🙇‍♀️
私、長女、次男は先週金曜に体調崩し今は軽い咳、鼻づまり、微妙に味覚嗅覚がおかしいです。
隔離生活はしてなかったのですが長男と二女はなかなか症状が出ず、昨日の夜から長男が熱、二女が今日から熱でました。
私たちが体調崩してから7日ぐらいたってますけど、同じウイルスですよね!?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナでしょうねw
調べてないので、なんとも言えないんですが…
私もまったく同じ症状に夫以外全員なりました。
軽い咳(喉の痛み)から始まり中盤に熱が出る。嗅覚味覚は子供なんで「👶?」って感じなんですが、これにプラス倦怠感とかあったら、ほぼ確定💦
毎年インフルなってるんですが、微妙にインフルとは違うんですよね😥

• まな♡

まな♡

ありがとうございます😊
    きっとコロナですよね…😅‪‪
    コロナだとしたら、コロナははじめてなるのでインフルにもにてるなって思いましたけど微妙に違うんですね💦

• 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インフルは体が重い?みたいな倦怠感なんですが、コロナは息苦しさでやる気が出ない…みたいなw
    まあとりあえず市販の薬飲んで回復したので無理しなければすぐに良くなりますよ❗️

• 12月24日
  • まな♡

まな♡

あー😳たしかに言われてみればそうかもしれないです。
    インフルの時って動きたくても動けなかったです🤣

はい😊末っ子以外は市販の薬でやりすごしました😁
    ありがとうございました😌

• 12月24日