※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろポリズム·*°♪”
雑談・つぶやき

私の車がかなり古いから……(もう買って11年😂👏❤️)車検中の代車で新しい…

私の車がかなり古いから……
(もう買って11年😂👏❤️)

車検中の代車で新しいタイプの軽自動車✨🚙✨をお借りしたけれども、
わからないボタンやスイッチがいっぱいあるからプチパニック💦🤣🤣
毎回違う車だから毎回プチパニック💦🤣💔💔

ディーラーさんから出庫するのにすごい時間かかってしまった…🥹恥ずかしい(笑)

雪道運転だけど、ちょっとだけコンビニに寄り道したりしてみる😚〜♪🌨⛄🌨
てか降った雪から即凍るってヤバいな……😨😨

コメント

U🍁🌕🌾

車検、行けたんですね☃️
今日はどこも吹雪いてそうなのでどうなったかな〜て思ってました😭✨
そして代車って訳わらないですよね😖
前に代車は小さいのを!そして古くていい!てお願いしたことあります🤣

私、昔、雪国暮らしをしていましたが、他県ナンバー(雪を知らない地域の)初心者マーク🔰のボロい軽乗ってたので、凄く距離あけられてました🤣

• めろポリズム·*°♪”

めろポリズム·*°♪”

コメントありがとうございます😆💓
    本当に冷えますね〜🥶🌨⛄🌨
    ディーラーさん結構近いので、まだ道路凍る前でしたし行けました😂
    見積もりだけかと思ったら、部品早く揃うからこのままお預かりで車検しちゃいましょう💪🔥🔥
    の流れになりまして🥹👏👏✨
    無事に納車してきました!!😭👍✨

あ〜〜!わかります😂
    私も、できれば古い軽で!!って言い張ったことありますよ(笑)

雪国でそのナンバーは…最強すぎる🤣👍✨

• 12月23日