※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
産婦人科・小児科

子供の咳と鼻水が気になる。百日咳の心配もあり、医師に相談済み。治療中で心配。保育園の送り迎えが大変。

子供の鼻水と痰が絡んだ咳。。。
長男が中耳炎と風邪で鼻水ダラダラ痰が絡んだ咳が3ヶ月続いてます。次男も1週間前くらいから痰が絡んだ咳を時々します。
百日咳というものを先程知り検索すると怖いものばかりでてきます😭次男は小児科出みてもらいましたが、長男のが移ったのかな?と先生には言われました。。百日咳、、意識し始めたら恐ろしいです😭咳と鼻水の薬と吸入器を貸し出してもらい早く治るようにと祈るばかりです😭😭😭
長男の保育園送り迎えで毎日寒い中連れ回してしまうから小さな身体なのに本当に申し訳ない😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

耳鼻科とかでレントゲン撮りましたか?うちもずっと治らなくて昨日、耳鼻科でちょっと長いからレントゲン撮りますってなって副鼻腔炎でした😂