※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
嵐
子育て・グッズ

明日はクリスマスイブ。手作りケーキの動画が好きで、手作りお菓子が難しい。ケーキはローソンのゴディバが食べたい。動画好きいますか?

明日はクリスマスイブー笑作りはしないけど何故か手作りケーキの動画見るのが好き🤣
バレンタインの前とかもみたくなるのは何故だろう☺️☺️

手作りお菓子ってなかなか難しいからさ。
明日はケーキどこの買おう🥰何気にローソンのゴディバケーキ食べたいな😍娘ちゃんたちは近くのケーキ屋さんかなぁ🤭🤭💕

動画見るの好きな人いますか🤣?

コメント

ママリ

コンビニケーキ結構美味しいですよね🥰

私は人が何かやってるのを見るのが好きで、お料理番組とか裁縫番組とか好きです✨自分でやらないことも😂
美容院で髪切ってもらう時も様子見たいんですが、嫌だろうなって思って我慢してます😂

• 嵐

今本当美味しい☺️スーパーのケーキも美味しいですよね😉😉あー料理はやっぱりみちゃいますよね😉😉

髪の毛切る動画ですか\(//∇//)\?

• 12月23日
  • ママリ

ママリ

自分が切ってもらう時に見たい欲が😂そうか!動画見れば良いんですね✨笑

• 12月23日
  • 嵐

そうなんですか☺️☺️でもあのカットしてる時とシャンプー洗ってるときの音いいですよね😀😀

• 12月23日