※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニーナ
その他の疑問

子供から手足口病がうつり、こんなにきついのか!て思うほどです‼︎火曜日…

子供から手足口病がうつり、こんなにきついのか!て思うほどです‼︎
火曜日に熱がでて水曜日から病名通り、手、足、口に湿疹がでてます!
手も足も水曜日から痺れていて、ホントに痛いし、口の中に沢山口内炎みたいなのができていて、飲み物しか飲めてません😰
大人で手足口病にかかった事がある方、どのくらいで治りましまか?

コメント

deleted user

保育士で園で流行りうつりました。
大人のがかなりきついです!
1週間はしんどかったです。
はじめは38度の熱。足の指に水膨れが出来て靴ははけないし、口というより喉に湿疹でご飯が激痛。痛み止め飲んでご飯食べてました。そうでないと飲み物すら飲めなくて…。
特効薬はありませんが、なんとか凌いでました。

  • ニーナ

    ニーナ


    やはりそうなんですね。
    一緒です、喉にもできていてホントに痛くてたまらないですよね😭
    一週間はかかるんですね 泣

    • 12月23日