※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
ココロ・悩み

子どもに対するイライラがひどく、支える人もいない。心療内科に相談したが予約が取れず、漢方も効果が薄い。限界を感じている。

吐き出しですが…

子どもに対してイライラが止まりません
普通のイライラじゃなくて、本当に尋常じゃなく吐き気がするほどイライラします
たまに手も出てしまいます
可愛いとも思えません

シングルで頼れる人がいません
一時保育にも登録してますが、下の子は手がかかるので午前中しか預かれないと言われました
「この子たち家で見るのは大変そうね」と先生に言われ、だからお願いしたかったのにと泣きそうになりました

色々工夫して見てますが、家にいても外出しても毎日とてもしんどいです
心も体も余裕がありません

藁にもすがる思いで心療内科に電話しましたが、最寄り駅前後3駅の間にある病院片っ端から問い合わせても、どこも新規の予約は取れないと言われました

PMSの治療でイライラを鎮める様な漢方ももらいましたがあまり効果はありませんでした
心療内科に行って治療しても劇的に良くなることはないのでしょうか?

子どものためにも、何が糸口があればいいなと思います
本当に限界です

コメント

うさ

大丈夫ですか?お辛そうですね。

私は漢方はあまり効かなくて、心療内科の薬は効果ありました。
何週間か飲み続けて徐々にって感じでしたが。

初診でもオンライン診療を受け付けている病院ありますよ!