※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
お出かけ

おかあさんといっしょファミリーコンサートの大阪公演に今日行かれる方…

おかあさんといっしょファミリーコンサートの大阪公演に今日行かれる方、行かれた方あとでいいので教えてください。
2点あるのでどちらか一つでも構わないので教えていただけると助かります。
①QRコード提示して座席チケット発券するまでスムーズにいきましたか?行列できたりして結構時間かかりますか?
②車で行ってNHKホールの地下駐車場に停める予定をしていますが早めに行かないと満車になりますか?
ちなみに明日の2回目の公演に行きますが開演のどれくらい前に到着したらいいかと思いまして。

コメント

なめこ

本日金曜日の16:40の回に参戦してきました☺️
QRコードから発券は全く並んでなくてスムーズでしたよ✨
3台くらい機械ありましたし、そもそもNHKホールはそんなに席数が多くなく、来場者が少ない方なので!
あと一旦、QRコード通してホールの座席の方に移動してしまうとロビー?には戻れないので、ロビーでおやつ食べたり、ワンワンやファンターネのぬいぐるみ等置いてあるスペースで遊んで暇つぶしてる方と、さっさと入場してしまう方と分かれててさらにスムーズでした😃

今日は寒すぎて私も車で行ったのですが、着いたのがちょうど15時半頃の開場時間くらいで🈵の文字出てました💦
あー…、と思ってとりあえず表示無視して地下のゲート前まで下りて待っていたら3分くらいで🈳に切り替わって停めれたのでラッキーでした!!😭✨
停める所探してたら割とポツポツ空いていて…ちょうど入れ替わりの時間だったのか?運なのか謎ですが。
駐車場は結構狭いですね💦

• むー

むー

詳しく教えていただいてどうもありがとうございました✨✨✨めちゃめちゃ参考になりました😆
    確かにNHKキャラクターのスペースありましたね!そこで時間調整もありですね!
    座席の発券システムも初めてなのでどこの席かドキドキです😂
    昨日寒かったですよねー🎅うちも寒さ対策で車です!入れ替わり時間狙って行きます😆あの駐車場初めて利用した時狭くてビックリしました!しかも独特な造りですよね😅
    どうもありがとうございました🎄🎄🎄

• 12月24日