※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃまま🐢
産婦人科・小児科

昨日辺りから熱があり、食欲も珍しく取らず、水分も数口のみ。いつもは…

昨日辺りから熱があり、食欲も珍しく取らず、水分も数口のみ。いつもは何度か夜中に起きて飲むのに昨日は全く💦鼻からも血が混じりの鼻水出たため耳鼻科へ‥その時も待ってる間血が混じりの鼻水が🩸(鼻水吸引しまくったから傷つけたっぽい(- -;))?!
しかし、診察し行くももらった薬はカルボシステインとアレロック混合でいつもと同じ薬。昨日は寝る前に少し引いて寝息もそこまで酷くなく、今日は熱はないがいつも以上に不思議と寝まくる‥‥朝ごはん少し食べてくれまた寝ました‥大丈夫ですかね😢こんなことはじめてのことで心配です‥‥12月に入りプレがない為児童発達支援に週3回行きだしたから、疲れもあるんですかね…(;´Д`)

コメント